風俗のベテランが誘惑される理由

町田というと以前は風俗で有名でしたが、「最近はちょっと」遊んでいないという人もいますが、それは間違いです。町田の風俗はここ数年で、また何度目かの隠れたブームで人気スポットになっているのです。

町田はお酒を飲む場所で、風俗遊びなら横浜などと決めている人が多く残念です。町田は穴場的なスポットで、料金も安くキレイで可愛い嬢が多いのです。特にデリヘルやヘルスで遊ぶなら、町田が一押しです。現に私は専ら、町田ばかりで遊んでいます。理由は風俗嬢が都会っぽくなく、素人っぽさが残っているからです。この点は非常に大事で、同じ口で処理してもらうにしても、経験豊富なベテラン嬢よりもテクニックが劣っても初々しさが残る嬢の方が、感情移入が違うのです。テクニックを超える気持ち良さがあるのです。
夜のイメージ

それは体を洗う時にも表れます。ベテランは行き成り男性器を洗い始めますが、町田の場合は少しテレがあるのか確認してから洗い始めるのです。そのワンテンポの違いが、拘る男にとっては新鮮に感じるのです。

そしてデリヘルなら人妻が多く、ヘルスには若い子が多い。これは風俗に行きたいけど、ギリギリまでどちらの女を選ぶか悩んでいる時に、両方の選択肢があるのです。若い子にするかそれとも人妻にするか、男ならある意味で究極の選択なのです。簡単に決断ができ無いのなら、最後まで悩みたいのです。それが可能なのが町田なのです。

人気エリアになると、人気嬢が集まり大手の風俗店も参入してきます。これが良い相乗効果になり、料金も安くなりサービスもより過激になる。私のようなスケベ中年には、お金がいくらあっても足りない街と変貌しつつあります。

町田のお店は行きつくしてしまいました

町田の風俗嬢は私含めてレベルが高いぞ!

私は今までいろいろなところで風俗嬢として働いてきましたが、今働いている町田の風俗のレベルは群を抜いて高い!今までお店に入って3ヶ月もすればナンバーワンをとれてきた私がとっても苦戦させられています。正直悔しいのでなんとかして指名ナンバーワンをとりたいのですが、ライバルが軒並みエロくてかわいくてサービスまでしちゃうので突破口がなかなか見つかりません。
同じように悩んでいる人もいるみたい

ナンバーワン

町田の風俗嬢のレベルがこんなにも高いとは…正直なめてました。もしもレベルの高い風俗嬢を相手にしたいのであれば、まず町田に来ることをオススメします。今までの風俗がなんだったんだって感じてしまうほど風俗の本当の魅力に触れれること間違いないでしょう。

町田で風俗嬢として働き出してからそろそろ4ヶ月が経ちますが、本気でトップスリーを狙いに行く時期かもしれないです。基本風俗嬢はその店に入ってから半年以内にトップに上り詰められなければお店を変えたほうがいいといわれています。私は逆に上り詰めたら他のお店を攻略するためにお店を変えていたのですが、半年いて稼げないのであればその先稼げる見込みが無いということなのです。

お客さんからしたら風俗嬢のレベルが高いのはとても嬉しいことなのかもしれませんが、そこで働いている風俗嬢からしたら死活問題となりますから、一概によいこととは言えませんね…。
私は今日も今日とてライバルを倒すためにテクニックを磨きます。いつの日か町田のナンバーワン風俗嬢を目指して。